[MV]welcomeParty

welcomeParty ウェルカムパーティ


4作目を公開しました!

lyrics


ほら、酔いがさめたら戻って
投げたボール取ってきて
今日は誰か来るから
代わって 部屋に戻ってる

うううう
懲りずにあいつが言う魔法
意味のない音の羅列を吐いて
落ち着いたのかと思えば
足取りふらついて

まあ、あなたはどこまで来たんだろう
ハロー? ハロー?
手を貸して このひどい話の裁可にさ

ほら、夜が攻めては戻って
嘆いた今日を呼んで来ている
誰が来るかな
あなたは誰かな

伏せる合図はスマホで
駅を発った頃に
押し付けてしまう声と 回答を許してね

さあ、あなたはどこまで来たんだろう
ハロー? ハロー?
手を貸して このひどい部屋の階下にさ

足りない日々を攻めて 知らない声で訊いて
「足りないことなんてない」って
あなたと言いたい

もうあなたがそこまで来た頃だろう
ハロー!
耳貸して ねえ
面白い話があるから
さあドアを引いて

コメント

タイトルとURLをコピーしました